ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム+ウィングエフェクトパーツ


今回はやっとamazonから届いたストフリさんを。
DVC00124.jpg
DVC00125.jpg
パッケージ裏にはとても良い仕上がりのサンプルが購買意欲を(ry


DVC00126.jpg
DVC00127.jpg
自立は諦めましたwエフェクトパーツに付属のスタンドを使います


DVC00128.jpg
付属品

ビームライフルには腰にマウントするためのパーツがありますが外しました。めんどいので。

そして謎のメタリック塗装・・・

ほかに初回特典のフルバーストできるパーツもあります


DVC00129.jpg
DVC00130.jpg
DVC00131.jpg
DVC00132.jpg
ビームライフル持たせたあとだとろくに持てないと聞いて

ウィング伸ばすのフルバーストするまで忘れてました・・・orz


DVC00133.jpg
DVC00134.jpg
DVC00135.jpg
DVC00137.jpg
DVC00154.jpg
DVC00138.jpg
(とりあえず)フルバースト!

このパーツポロリするやつもいましたが機体の周囲にドラグーンを展開できるのが高ポイント。

今までは地味にできなかったんですよね・・・これは・・・イイ・・・


DVC00158.jpg
DVC00157.jpg
続いてエフェクトパーツ。

こちらもカッコイイサンプル(ry


DVC00155.jpg
グラデーション塗装されたパーツが大小2つずつ。

ホントにデカイですw


DVC00150.jpg
つけるとこんなカンジ。

撮影環境がバッチリ整ってないとキレイに全部収めるとか無理w


DVC00145.jpg
当たれぇー!ピキーン

初回パーツはボールジョイントでドラグーンの向きを変えられます


DVC00146.jpg
顔は店頭確認必須のようでしたがそこまで酷くありませんでした


DVC00144.jpg
フルバースト!

迫力がハンパないです。もちろんこの状態で飾るスペースないですw


DVC00142.jpg
DVC00143.jpg
最終回無傷だったのが嫌だった


DVC00141.jpg
ちょっと失礼して。ここまでありますよっとw


DVC00149.jpg
というカンジでストフリでした。

重田さん監修だけあってプロポーションはバッチリなんですよ

ところがね・・・バンダイさんがね・・・

関節はしょうがないと思うのですが、羽のあちこちの可動部がゆるく、

ちょっとした振動で下がってしまいます。あれだけのピンを使っておきながら・・・

見た目を悪くしてまで配置したピンが役に立たないというのはちょっと納得いきません

パッケージのサンプルだと黒く塗ってあったりしますw

それとアンテナがシャープでカッコイイのですが、ポーズつけるときに折れそうで怖い・・・

ダルい造形でもいいので軟質製もつけてほしかったです。

バンダイさんがしっかりやってくれればかなりいい物になったと思われ・・・

ツメが甘いというかなんというか・・・

重田さん監修でめちゃくちゃカッコイイのにもったいなさすぎるぞバンダイ

4000円でもよかったのでもう少しちゃんとしてほしかったです

デスティニー期待するよ!(゜∀゜)
関連記事
comments(4)|trackback(0)|SEED&DESTINY|2010-09-01_01:32|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>トイさん
いいのか?そんなにホイホイ見入っちまって・・・

自分はSEEDからしか見てませんw全力で叩かれますねw
部屋に電気のひもありますよ。でもぶら下げるのも怖いし通行するとこにあるので無理ですw
No title
凄く…凄いです(笑)

ガンダムはGガン、ウィングあたりの世代なんで活躍のほどは知らないのですが(^^;

電気のひも(今時の家には無いか)でぶら下げておくと良いですよ(^^)b
>バファニーさん
ビクビクしながら動かしてます>アンテナ
凄まじいボリューム、迫力ですが
スペース的にもウィング的にも常時飾るのはキツイですね
No title
アンテナ、たまに軟質素材製のも付けているんだけど、今回は付いていないんですね。
しっかし、フルバーストが凄い凄い。

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

