ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

FW GUNDAM STANDart: 00 GUNDAM&0 RAISER+GN SWORDⅢ

fwp.jpg
タイトルもオサレにしてますw
DVC00043.jpg
DVC00044_20100901013330.jpg
素のダブルオー。

各部にマーキング。GNドライヴの裏が塗装されているのが嬉しいです


DVC00045_20100901013330.jpg
DVC00046_20100901013331.jpg
DVC00047_20100901013419.jpg
DVC00048_20100901013419.jpg
マーキング。GNコンデンサーは脚のみマーキングがあります

顔は・・・気にしない方向で。


DVC00049_20100901013420.jpg
DVC00050_20100901013420.jpg
続いてトランザムモード。思ってたよりいいトランザムカラーです


DVC00051_20100901013420.jpg
DVC00053_20100901013421.jpg
DVC00054_20100901013517.jpg
DVC00055_20100901013518.jpg
グリーンがノーマルより明るくなってます


DVC00117.jpg
並べて


DVC00070_20100901013518.jpg
DVC00072_20100901013518.jpg
続いてオーライザー。電撃ホビー10月号付録です

GNソードⅢが付属します


DVC00056_20100901013518.jpg
DVC00064.jpg
DVC00069.jpg
マーキングもきちんと入っています


DVC00073.jpg
付属品。

ここでお気付きの方もいると思いますが、ダブルオーと合体するとGNドライヴ部がGNコンデンサーとなり

劇場版仕様になります!実は素のダブルオーライザーにはならないっていう・・・

刃が可動するGNソードⅢ、GNコンデンサー、合体のための差し替えパーツ、

合体後オーライザーの機首部分を支えるスタンドが付属


DVC00118.jpg
DVC00119.jpg
合体!やだ・・・カッコイイ・・・

角度の関係で横幅がけっこうあります

で、刹那機のメカデザインをしていらっしゃる海老川さんがツイッターでFWダブルオーの写真を載せていたので

自分もこの写真を載せてツイートしたところ、なんと返信が来ました!海老川さんありがとうございます。

本当にビックリしました。修学旅行中に←
twitter.png
とのこと。いやいや、本当に光栄です。


DVC00120.jpg
ソードモード。個人的にはライフルモードのままのほうがいいかな

ちゃんと展開できるのが嬉しいところ。

DVC00121.jpg
もちろんトランザムモードにも合体できます。

GNソードⅢはノーマルに取り付け中にちょっとポキッとなってしまったのでそのまま。

トランザムはオーライザーと合体して安定して使えたので、トランザムモードのオーライザーもほしかったです


DVC00123.jpg
GNシールド取り外し可能、コンデンサーのみもできます


FWダブルオー&オーライザーでした。

このシリーズはUCが多くドッシリした感じのが多いので、ダブルオー単品だと物足りないかもです

せっかくなのでオーライザーを合体させてあげましょう。カッコイイです。

それと、海老川さん返信どうもありがとうございました。

では~
関連記事
comments(6)|trackback(1)|00|2010-09-08_00:30|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>エムズさん
こちらこそありがとうございました。
今からドキドキです><
No title
こんばんは
今日はありがとうございました。
早く映画見たいですね!
>トイさん
こないだのB★RSDVDといい、最近付録に釣られてます;
次は12月の雑誌付録のフルセイバーを買う予定・・・クアンタに取り付けられるブツです

雑誌自体も作例とかいつも立ち読みで済ませてますが、やっぱり家でゆっくり読めるほうがいいですね^^
テオスマキアってアレバンダイが個人情報を集(ry
>バファニーさん
自分は覚悟してましたが、サイズが小さいので残念なことになってます;
小さいしアゴ引いてるので自分はあまり気にしないようにしてますが・・・

オーライザーとドッキングするとボリュームありますよ~
No title
雑誌付録で食玩のプレイバリューが広がるとは!
ケロケロエースのテオスマキアといい、しれっと出してくるんですよねぇ…

雑誌付録は後からでは入手が困難になってしまうので、チェック漏れが怖いです(苦笑)
No title
顔が残念そうかもと思いスルーしてます。
マーキングは良いですね~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

00ガンダム+オーライザー
00ガンダムにオーライザーをドッキングさせると写真のようになります。 これはかっこいいですね!! アニメはあまり見ていなかったので思い入れは無いのですが、この機体のシルエットは、非常にぐっとくるものがあります。 00ガンダムを持っているのであれば、ぜひオ...

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

