ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんか当たったwww


遅くなりましたが、アレが当たりました
DVC00086.jpg
モモタロスのボイスカードです!

トリロジー全3作品の映画の半券を貼って応募するキャンペーンです

少なくとも1つの作品を見て応募するよりも応募数は少ないので当たる確率高かったんでしょうかね・・・?

裏面には3作品の公開日が載っています。電池の交換はできません

で、どんなセリフかと言いますと・・・

俺、参上!みんなありがとよ!
なんだなんだ、3本見るのにどれだけかかってんだ!
まだまだ俺の活躍は、どこまでも続くぜ!
・・・おい、何回も押すんじゃねぇよ


という、モモタロスらしいセリフが入っています

「3本見るのにどれだけかかってんだ!」ってこっちのセリフですよ!

どんだけかかったと思ってんですか!金gうわなにするやめれ

ということでボイスカード当選でした

では~
関連記事
comments(2)|trackback(0)|ライダー|2010-09-19_12:22|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>トイさん
ありがとうございますww
モモさんマジ勘弁
No title
当選おめでとうございます^^

まだまだ続くんですか?(笑)

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

