ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

銀魂STYLING3だァァァ!! 坂田銀時&沖田総悟(+ヘルメットver.)


今回は銀魂STYLINGの第3弾から銀さんと沖田を。

沖田はメットあり、なし共にらしんばんでバラで買ったっていう・・・
坂田銀時
DVC00016_20101024045340.jpg
DVC00017_20101024045340.jpg
銀さんってフルネームで書くのはなんか抵抗があります;

毎回ラインナップに入る銀さん。今回は顔とポーズが気に入らないわけでもなかった←

ので開けてみました。


DVC00011_20101024045340.jpg
顔はこんな感じ。悪くないと思います


DVC00015_20101024045340.jpg
台座に固定できない付属品。紛失注意です

なかなかよくできてます


DVC00012.jpg
ブーツの造形もいい感じ


DVC00013.jpg
服のシワに塗装が施されていて雰囲気出てます


DVC00014.jpg
これで400円なら十分かと


沖田総悟
okita.jpg
今回はピコハンを持った状態です


DVC00024_20101024045526.jpg
お顔はこんな感じ。目が大きいキャラは比較的安定ですかね?

見え辛いですがニカッと笑っているので口は白くなっています


DVC00025_20101024045526.jpg
いい感じ


DVC00026_20101024045526.jpg
DVC00028_20101024045652.jpg
DVC00027_20101024045650.jpg
DVC00029_20101024045653.jpg
早くアニメ復活してほしいです


DVC00031_20101024045653.jpg
メットverは頭以外変わってません


DVC00032_20101024045653.jpg
なんというか、沖田らしいというか・・・こういう所が好きです


DVC00034_20101024045817.jpg
ノーマル:600円
メット:800円

らしんばんにしては良心的な価格でした・・・

いつもなら全部800円だったり1000円だったりするんですが。


DVC00033_20101024045654.jpg
お気に入りです(キリッ


DVC00037_20101024045817.jpg
1弾の沖田と。

制服の色が若干変わり、髪の色も明るくなりました


DVC00036_20101024045817.jpg
DVC00038_20101024045818.jpg
改めて見ると1弾カッコイイですね・・・

次は躍動感のあるポーズがいいですね。スペースとりますけど・・・


DVC00035_20101024045818.jpg
フヒヒwww


DVC00039_20101024045818.jpg
ということで銀魂STYLING3でした

よくできていると思います。できれば塗装精度を上げてほしいかな?

塗り分けは丁寧なので、飛び散りや塗装はげがなくなると嬉しいですね。

第4弾やリペセットが出るようですが買わない予定。

アニメイト限定のキャラクターズは予約済みです。ムービックだったかな?

銀八先生シリーズの貴重な立体化です。

沖田のほかには九ちゃんがほしいです。服はデフォでも着物でもいいので。

銀さんが毎回ラインナップされてますが、ほかのキャラもどんどん出してほしいですね

では~
関連記事
comments(2)|trackback(0)|銀魂|2010-10-24_13:00|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>バファニーさん
2個引いてしまったのですがひとつ友達に引き取ってもらいました;
比較的安かったら買ってきましょうかねw
No title
ぉおwwこの銀さんは欲しいですね~。

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

