ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2011年が始まる・・・だと・・・?

ふぅ・・・

みなさん・・・2011年始まりますよ・・・どうなってんですか・・・

あれデジャヴ


というわけでみなさん、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

あー明けちゃったよ!2011年だよ!あれ、今2日だwwww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  年明け一発目で
  |     ` ⌒´ノ   この写真はないだろ常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

年明け用の写真もなければネタもなかったんですよ・・・

いや、だってアレでしょ?


友人ェ・・・



新年早々京アニでもらえる紙袋はイヤでしょ?

ドヤァ・・・

・・・ということで2010年を振り返ってみましょう。振り返るのってJK大晦日じゃね?

1月

ウルトラマンの映画を見に行ったり、らしんばんの投売りではしゃいでましたねww

それから最寄のセブンで「くじを引く人」にレベルアップしたり


2月

割と普通に生きてました


3月

銀魂春祭り2010(仮)に行ってきました!

中継とはいえ、新潟ではこのようなイベントは開催されないので嬉しかったですね。

基本的に新幹線で東京行けksみたいな感じなので・・・

中井氏面白かったです。今年もライブビューイングあるといいなぁ

あとX42S-REVOLUTIONを買ったり。ハイネデスティニー作ってませんww


4月

進級して知り合いがほとんどいない中、席が教室のド真ん中で死にかけてましたwww

また銀魂公開日とトリロジー前売り発売日が重なって、始発で出かけましたwww

ツイッターもはじめました


5月

トリロジー始動。立体物もライダーばかりうpしてました


6月

トリロジー。ブルーは泣きました・・・

極魂電王購入。他フォーム出ませんね・・・


7月

新潟で00のイベント開催!模試を途中で抜け出す。

マモと三木さんに会いました!

私の友人2人はハイタッチできました!悔しい・・・けど、すごいですね

いいもん!マモのサイン持ってるもん!・・・複製だけど・・・

それからFC2にブログお引越し。


8月

FJビッグソフビ当てたり、ロボ魂ストフリ買ったり。

ジャンプショップが伊勢丹に期間限定でオープンしたり極魂ネガ買ったり

ブログにはうpしてないけど「初音ミクの消失」が発売されて俺歓喜

なかなか忙しかったですね(出費的な意味で


9月

劇場版00公開!学校を欠席する

1時間ほど前に並んで限定プラモも買えました

見終わったあとは・・・ああ・・・うん。

ほかにトリロジーキャンペーンのボイスカードが当たったり

FW00難民発生ww

あ・・・あと修学旅行とかいうのがありましたとさ


10月

ロボ魂クアンタ発売。ビットスタンドがいい感じで、なんだかんだでいい出来かなと。


11月

リングオブマイスターズ発売。箱買い。

個人的には待ち望んでいたもので、SEED THE HYPER的なものだと思って期待してましたね

サイズがアレですが、カッコイイので許します。ハルートェ・・・


12月

出費ハンパない

劇場版00、銀魂キャラクターズ、B★RSブルーレイと、高価なものばかりでした



2010年も壮絶な多々買いでしたね・・・

劇場版00があったので、ずいぶん楽しませてもらいました

これからの購入予定でも。

1月

ロボ魂デスティニー/トランザムエクシア

ACEPはRがアレだったので様子見します

それからCDいろいろ狙ってます。ヘタすると4枚ぐらい買うかもwww

2月

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

今月の体験版が楽しみです

3月

意外とまだ予定ないかも

4月

SHF NEW電王買う予定ですが、手に入るかしら・・・

一番くじ銀魂

4月とはまだ決まっていませんが・・・攘夷フィギュア以外ほしいです



BRS THE GAME

figmaとかCDとかに釣られて限定版買うつもりです

それから未定ですがゼルダも買うかと。



恐ろしいですね・・・←

ていうか4月から3年ですよ・・・どうするんですか・・・いや冗談抜きで・・・

今年は例年に比べゲーム多めな気がするんですが・・・


では改めて、

今年もよろしくお願い致します^^

では~
関連記事
comments(10)|trackback(0)|雑記・日常|2011-01-02_10:39|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>エムズさん
今年もよろしくお願いします^^
ブツは確実に手に入れたいですからね・・・
資金も慎重に使わなければならないのです(・ω・)
高校入ったと思ったらもう3年生ですよ・・・がんばります;
No title
あけましておめでとうございます。
1年を振り返ったり
1年の予定があるのは
凄いですね。
今年もいろいろ頑張ってください。
>劣魔さん
今年もよろしくお願いします^^
俺達の多々買いは終わらない・・・
はいwww早速修正ですwwww
6月あたりも来ますねwww
>バファニーさん
おめでとうございます~
最近写真いじるのに軽くハマっております^^;
今年もよろしくお願いします^^
No title
遅くなりましたがあけおめですww
今年もよろしくです

私も今年の出費の多さにげぼりそうです^q^
あ、今年もか^q^q^q^
3月の購入予定にタカノリ的なCDは入りますか?
No title
あけましておめでとうございます。
いや、1枚目の画像、ぶっきーさんらしくて良いと思いますよ。
今年も宜しくお願いします。
>トイさん
ウホッ
うわああありがとうございますゥゥゥ・・・!
ではよろしくお願いします^^;
No title
ネットショップにて定価以下だったので、私の分に追加で注文しときました(笑)
なのでお気遣い無くー
>トイさん
ことよろー
mjd?
そ、そんな・・・サクッと言われても心の準備が・・・///
お言葉に甘えたいところですが、いや甘えさせていただきますが
いつもいただいてばかりで申し訳ないです・・・こちらから何か送れるものありますか?
No title
あけおめー
マスコレのガオウとゼロノス送りましょうか?

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

