ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

S.I.C.極魂 ネガ電王

\緑川!緑川!/
「お前を殺す」「強さは別格だがな」

今回は極魂ネガ電王でグリリバします。嘘です。

IEの人はF11を押(ry
DVC00041.jpg
DVC00042.jpg
イオン限定。開店前に待機してましたが余裕でした

限定感はなし。背景の電王マークがファイアパターンの色に変わってます


DVC00044.jpg
DVC00045.jpg
DVC00052.jpg

あらカッコイイ。


DVC00048.jpg
DVC00049.jpg
DVC00050.jpg
DVC00051.jpg
各部アップ。

胸はモールドにファイアパターンの色が入っています


DVC00046.jpg
DVC00047.jpg
ソードフォームと比較。基本色の赤が紫に変更、ファイアパターンの追加のほかに

頭部以外のスミイレがなくなり、シルバーも色味が変わっていてだいぶ印象が違います

ソードF左腕・・・


DVC00053.jpg
付属品。

手首がひとつ減りました。パスもあります

左持ち手なんてもちろんありません


DVC00054.jpg
DVC00055.jpg
デンガッシャー比較。(ソードFは剣先をスミイレしてます

裏側はファイアパターンがありません


DVC00056.jpg
DVC00074.jpg
ツノが気になるネガさん


DVC00068.jpg
DVC00057.jpg
この野郎、似たようなカッコしやがって
パンフを見返す自分。


※ずっとネガさんのターン
DVC00058.jpg
DVC00060.jpg
DVC00061.jpg
DVC00062.jpg
モモさんマジ涙目


DVC00066.jpg
やっぱりこのポーズかな


\緑川!緑川!/
ネガ電王でした。

ファイアパターンがキレイだし、明るくなったシルバーも合っていてよかったです。

ソードフォームと並べると一層いいですね。

もともと出来が良いソードFのリペなので可動範囲も広いですし

ホルダーがポロリしますし左持ち手ありませんし。

カッケェネガさんでした。買ってよかったです。

では~
関連記事
comments(4)|trackback(0)|ライダー|2010-08-12_17:00|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>バファニーさん
ファイアパターンはどれも大差なくキレイにできているようでした

シルバーも明るくなっているのでよりキレイに見えます
No title
小さいながらもファイアパターンがキレイに入っていて良いですね。
>トイさん
極魂の方がサイズ的にも価格的にも自分に合ってます^^
さすが緑川、とてもカッコイイです。

はいw前からブログに貼りたかったですし、商品情報もつぶやいているので。
FC2に慣れてしまうと、yahooがもう・・・(ry
No title
ちっこくなってもカッコイイですね^^

初めてパソコンから見ていますが、つぶやきも見れるんですね(笑)

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

