ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

親のアカで買った、ような・・・


みなさんお元気でしょうか。私は平常通りですかね。

クラスに溶け込むのではなく教室に溶け込むことによってなんとか・・・(ぇ


春アニメ

・シュタゲ
hukeさんつながりで存在は知っていましたが未プレイ
厨二病マモがおもしろい。PSPの移植版を買おうか検討中

GODDOG DAYS

今期期待のネ申アニメ

しょんぼりしちゃうんですぅ
これが戦争か・・・

・日常

ありふれた日常を描く、心が安らぐ作品

個人的にキテます

・いろは
気づいたら朝ドラがはじまってた
これからが楽しみです

以上が今のところオススメ。

そのほかの作品も5月からBSで放送するようなので楽しみです。






destiny plan (おかいものりすと)


4月
・CLOUD NINE
・SHF NEW電王
・RGストライク

いよいよNEW電ですねー。
RGも気になるので買おうと思っています

5月
・デフォプチタクト
・PixtoneBRS&DM
・一番くじ銀魂

デフォプチが楽しみです
銀魂のくじ攘夷以外は揃えたいです

6月
・SHFタクト
・銀魂BEST2
・ねんどろミク応援ver(発送)
・ねんどろ雪ミク&ねんぷちマトヨミ(発送)

タクトが楽しみですな
ねんどろもいろいろ発送されるよ!

8月
・BRS the game
・SHF G電王

限定版のWRSちゃんを見た瞬間ポチっていた
G電王カッコイイですよね~



・ロクゼロ
・QBクッション

ロクゼロのプラモ・・・楽しみですな・・・
QBのクッションはコトブキヤで受付中
もちろん殴るために買います

とまぁ今のところ夏まではこんな感じになりそうです。
なんだか今年は俺得なブツが多い気がしますぞ!

それはとっても嬉しいなって


関連記事
comments(2)|trackback(0)|雑記・日常|2011-04-17_04:24|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>バファニーさん
イメージせよ!
ヴァンガードですね。ブシロードやべぇな・・・
自分はブシロードにはミルキィホームズでお世話になってます。
No title
当分フィギュアはネット限定だけにして市販はスルーしようと思っています。今はカードゲームにはまっていて。

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

