ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

S.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

DVC00166.jpg
こぼれ落ちるのように このから消える前に

NEW電王がリニューアルされました!


DVC00139_20110504145829.jpg
DVC00140_20110504145831.jpg
DVC00141_20110504145834.jpg
付属品が多くボリュームあります


DVC00142_20110504145836.jpg
DVC00143_20110504145840.jpg
DVC00151_20110504150200.jpg
複眼には加工が施されており光を反射します。これはいいですね


DVC00152_20110504150201.jpg
バックル内は塗装ではなく別パーツで色分けしています。

あいだにクリアパーツもあるようです。


DVC00147.jpg
DVC00148_20110504150205.jpg
b.jpg
可動範囲は全体的には大変いいのですが腕の付け根がゆるゆるでした・・・

アーツ初めてなのでダイキャストとの比較はできませんが、

スタンド使って飾るし、可動広いので個人的にはこれでいいかなーと。


DVC00144_20110504152229.jpg
マチェーテディのマウントは背中のレールごと差し替え

レールとテディを挟むパーツはボールジョイント接続で若干角度を変えられます


DVC00154_20110504152230.jpg
DVC00157_20110504152230.jpg
指パッチンパーツは嬉しいですねー


DVC00156.jpg
DVC00158_20110504152231.jpg
DVC00145_20110504152427.jpg
DVC00146_20110504152428.jpg
カッコよすぎ


DVC00171.jpg
DVC00172.jpg
DVC00159.jpg
銃剣っていいですよねぇ


DVC00160.jpg
DVC00169.jpg
テディの口は開きます

DVC00170.jpg
チラッ


DVC00175.jpg
ウラタザオ

なんかいろいろ使えそうですねww


DVC00176.jpg
ピシッ


DVC00177.jpg
キンタオノ

ボリュームありますね。よくできています


DVC00178.jpg
両手持ち安定


DVC00179.jpg
DVC00180.jpg
DVC00181.jpg
ソードモードのデンガッシャーもついてきます。

これでソードフォーム出なかったら泣ける


DVC00168.jpg
DVC00161.jpg
足裏のディティールもあります

カッコよすぎ


DVC00166.jpg
NEW電王でした

自分の中で補正入ってると思いますが、顔がしっかり再現され、

可動やプロポーションもよく、付属品も多く満足です

本当にカッコイイです。お気に入りになりました

魂ウェブ限定でG電王が決まっていますが、これからの電王の展開が楽しみです

では~
関連記事
comments(6)|trackback(0)|ライダー|2011-05-04_16:03|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>劣魔さん
カッコイイですね
最近のバンダイさんは心配ですが、今回はいい出来でした
No title
何これカッケェ・・・
今回のクオリティすごいっすね!
>バファニーさん
かゆいところに手が届かないバンダイさんですが
さすがにつけてくれました
No title
指パッチン手首とか嬉しいですね。
>エムズさん
こちらこそありがとうございました
カッコイイですよね~
G電王はウェブ限定ですけど、NEW電王は一般販売ですよ
amazonでもまだ残ってるみたいです
金曜から休みなしです・・・
No title
昨日はありがとうございました。
NEW電王かっこいい!
限定販売ですか・・・
ゆっくりお休みください

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

