ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

デフォルマイスタープチ STAR DRIVER 輝きのタクト

DVC00117_20110605045114.jpg
スタドラのデフォプチです


DVC00085_20110605034234.jpg
アニメは説明不足な点もありましたが、とても面白かったですね

デフォルメがかわいくてよさげだったので箱買いしました


DVC00086_20110605034235.jpg
8種10個入りだったので、タクトがダブれば友人にと思いましたが・・・

タクトがダブるBOXもあるようです


DVC00087_20110605034235.jpg
バラの箱はこんな感じです


ツナシ・タクト(銀河美少年)

DVC00088_20110605034236.jpg
DVC00089_20110605034237.jpg
颯爽登場!銀河美少年!!

パッケージと目の位置がだいぶ違いますが(多少異なることなんてよくあることだよね!)

かわいいです。黄色と赤色が派手ですな

髪が分割されている部分が他と比べ目立ちます


DVC00090.jpg
DVC00091.jpg
なんだかんだでお気に入りです


ツナシ・タクト

DVC00092.jpg
DVC00093_20110605034315.jpg
共に青春を謳歌しようぜ!

タクトくんらしい、元気いっぱいな感じですね

顔は銀河美少年とはアイプリと髪の色が違うだけです


DVC00094_20110605034315.jpg
汚れがついてたり、ホコリを巻き込んで塗装されてたり・・・

そこらへんをもうちょっと改善すればグッと印象がよくなるのになぁと思います


シンドウ・スガタ

DVC00095_20110605041727.jpg
DVC00096_20110605041731.jpg
与えられた役割を演じるのは得意だから

非常に重要なセリフですが、もう少し短いのでもよかったかも?

髪型がよく再現されています。ていうかアレどうなってんだww


DVC00098.jpg
かよわき者(笑)


サカナちゃん

DVC00099_20110605041733.jpg
DVC00100_20110605041734.jpg
人生という名の冒険は続く

帰ってくると思っていた時期が(ry

サカナちゃんだけ首の軸がふにゃふにゃで組み立てにくかったです


DVC00101_20110605041814.jpg
R-styleもよかったですがこれもかわいいですね


ヘッド

DVC00102_20110605041815.jpg
DVC00103_20110605041815.jpg
綺羅星!

※ここからずっと綺羅星

ニヤッとしたらしい表情ですね。最後はアレでしたが・・・


DVC00104_20110605041815.jpg
DVC00105_20110605041815.jpg
最終回の殴られたシーンしか思い出せません


頭取

DVC00106_20110605043439.jpg
DVC00107_20110605043439.jpg
綺羅星!

みんな大好き人妻女子高生

頭取はキャラがいいですよね。しっかりしているけれど弱いところもあって・・・

避難の計画のシーンは惚れましたねー


DVC00108_20110605043439.jpg
ぼでーも色分けがんばってます


イヴローニュ
DVC00109_20110605043439.jpg
DVC00110_20110605043439.jpg
綺羅星!

R-styleで最も売れなかった委員長

キャラはけっこう好きなんですけどね・・・私服姿とかで出ないかな


DVC00111_20110605043611.jpg
EDのメロンパンは絶対伏線だと思ってました


スカーレットキス

DVC00112_20110605043611.jpg
DVC00113_20110605043611.jpg
綺羅星!

スガタくん一筋(?)の人。表情がいいです


DVC00114_20110605043611.jpg
前半の綺羅星のみなさんはいい人ですよね


DVC00115_20110605043611.jpg
セリフが入った台座

綺羅星のみなさんはそれぞれ文字の大きさが違いますww


DVC00129_20110605045115.jpg
ロボ魂タウバーンと

今月のアーツタクトは金欠なのもありますが微妙臭がするので様子見です


DVC00117_20110605045114.jpg
デフォプチスタドラでした。かわいいデフォルメでいいですね

前半からいたメンバーですし、もう少し早く出していたらもっと売れたでしょうね

放送当時の勢いで注文しましたが、買ってよかったです

では~

ワコェ・・・
関連記事
comments(0)|trackback(0)|STAR DRIVER|2011-06-05_05:07|page top

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

