ぶっきーのすみかin二次元

まったり更新。ツイッターに出没しています

プロフィール

ぶっきー

Author:ぶっきー
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

コメント、フォロー
お気軽にどうぞ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア


体が軽い…

 |
 |  三
 |  三
 (^o^)y=―
  ( )  三
  <| 三

こんな幸せな気持ちで
戦うなんてはじめて…

 ◇     ◇
  \(^o^)/
    ( )
   / \

もう
何も怖くない

  (^o^)
   ( )>
  < \
  | ̄ ̄ ̄ ̄|

タグクラウド

基本的にネタで仕込んでます

検索フォーム

ありがとう経産省


私の節電対策?
日中は極力使用を控えて
深夜に全力で使うこと…かな…///

そらジロー愛してる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

か、勘違いしないでよね!
別に押してほしくて
貼ってるわけじゃないんだから!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
      /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
 \
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ねんどろいどぷち 藤和エリオ

DVC00172kk.jpg
電撃G's magazine9月号付録のねんぷちエリオです

DVC00172_20110812061154.jpg
DVC00173.jpg
DVC00174.jpg
雑誌の付録ということで、もしかしてプライズのクオリティなんじゃないかと心配していましたが

普通の製品と変わらない出来で一安心。とてもかわいいです

雰囲気がよく再現されていると思います


DVC00176_20110812061155.jpg
ポーズも若干変えられます


DVC00177_20110812061323.jpg
アホ毛を外して帽子を乗せることができます。

原作の表紙絵ですねー


DVC00183.jpg
手持ちが少ないのでこれくらいしかできませんが

マトさんがよく似合います


DVC00193.jpg
手持ちが少n・・・

!?

これは凄まじい破壊力・・・ッ!


DVC00196.jpg
いや、もう買う前から考えてたんですけどね、これは予想以上でした・・・

色も青系で統一されて爽やかですね


DVC00198.jpg
ポーズの関係で髪がまっすぐではありませんが、なびいてる感じでいいですね


DVC00199.jpg
この状態でずっと撮ってた


DVC00200.jpg
シャフ度・・・のつもり

反則だ・・・かわいすぎる・・・


DVC00202.jpg
自分はアホ毛モードのほうが好きなので残った帽子はコイツに被せましたww

UFOがこれまたかわいらしい


DVC00172kk.jpg
ねんぷちエリオちゃんでした

アイプリや色使いが素晴らしいです

帽子を外してもアホ毛が取り付けられるというのが嬉しい配慮ですね

12月のねんどろいども楽しみです(もしかしたら延期?)

ではー
関連記事
comments(2)|trackback(0)|ねんどろいど&ぷち|2011-08-12_12:00|page top

コメントの投稿

非公開コメント

>トイさん
お久しぶりですうううううう
なるほどーそれでお忙しかったんですね
自分もがんばらねヴァ・・・

自分もアニメだけで原作は読んでませんが・・・
エリオちゃんが激しくかわいいです

ちょっとここ数ヶ月でキャラが変わってしまった感がありますが
どうぞよろしくお願いしますww
お久し振りデス
私事ですが、教員採用試験の二次も終わって結果待ち状態です

原作知らないのですが、私も買いました!
可愛いですよね♪

バイト先の勧めでトゥイッターを始めたので、フォローさせていただきました^^

Twitter

ミルキィは終わらないコンテンツ

探偵オペラ ミルキィホームズ

おはよーおはよー

探偵オペラミルキィホームズ公式サイト

まどっち

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ペルソナァッ!

ペルソナ4アニメーション
おにいちゃんって呼ばれるように
最優先で好感度上げたのはいい思い出

VOCALOID Ranking Watcher

へっどほんトーキョー

へっどほんトーキョー[Headphone-Tokyo]

S.C.X

T.M.Revolution

魂ウェブ

魂ウェブ

グッスマ

